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いまさら CR-X

NDロードスター、サイバーCR-X、JA11ジムニーの12輪生活。

スウェード 320φ

131020-1
ステアリングは、「momo Model.78 320φ」を使用しております。

これがなかなか使いやすく、お気に入りです。

スウェードなので、耐久性に不安はありますが、
1万キロ使用して、指を置くあたりが若干ツルツルになってきたかなーという程度。

ちなみに、30mmのスペーサーを挟んで手前に寄せていますが、もう少し手前に出したいかな?
ラフィックスGTCのように、跳ね上げられるスペーサーも面白そうだなぁと考えています。

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テーマ:Honda - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/10/21(月) 00:50:31|
  2. CR-X(EF8)
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デフ問題、解決。

131015-2
LSD(多板式)が原因と思われるギクシャク感・カコカコ音は、ミッションオイル交換で一応の解決。
(購入時からこの症状が出ていたので、これが多板式LSDの特徴だと思い込んでしまっていた…)
シフトが重くなることもなく、「これ、LSD入ってるの?」って思うくらい、実にスムーズになった。
あとは、上記症状がどれくらいの走行距離で再発してくるのかが問題だ。

ちなみに、EF8のミッションオイル容量は2.1L。
今回交換した「WAKO'S RG 7590LSD」は1缶 2.0L。
余った分を次に使うために、きちんと保管しておかなければ。

テーマ:Honda - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/10/15(火) 22:55:11|
  2. CR-X(EF8)
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